ダイレクト連絡サービス

4月1日より不定期ですがダイレクト連絡サービスを開始します。

会社に電話しても誰と話しているのか解らないと不安と言われる方に

 

この日のこの時間帯は公認ホームインスペクターの松田が電話に出ると言うサービスです。

 

電話の内容は単なるご質問でも、実際にご依頼でも大丈夫です。

 たとえば・・・

★ホームインスペクションってどんなことをするの?

★費用は?

★耐震診断について?

★不動産購入に際しての疑問?

  などなど・・・

 

ホームインスペクター京都の松田とは・・・

建築士でも施工管理技士でもあり公認ホームインスペクターでもあり

木造住宅については自信があります。

では・・鉄骨やRCの建物はと言うと・・前の会社で監督の経験があるので多少知識はあります(素人同然の不動産業者の営業マンに聞くくらいなら聞いて見てください) 

 

やっぱり専門は木造です。

 

また・・宅地建物取引主任者でもあり不動産の分譲や仲介も25年のキャリアがあります

でも・・建築をする為に営んでいるので感覚は建築屋さんです。

 

その感覚で土地・建物購入のアドバイスを致しますので

街の大きな不動産仲介業者さんとは違う物差しでお話すると思います。

 

それではお気軽にお電話ください。

 

ps

日時は4月1日から随時ここに発表していきます。

電話番号は090ー1951ー3272

 

普段もこの電話番号は使えます。

ただし携帯なのででなかったり松田がでるとは限らないだけです(^^)

普段はメールでの問い合わせが確実です。

電話でお話の結果お申し込みはメールでお願いすることももあります。

 

matsuyu@sirius.ocn.ne.jp @を小文字に変えてください。